TOPICS
GuuGoo YouTube

GuuGooYouTubeチャンネルが1周年を迎えました!!

2019.09.17

GuuGoo YouTube お知らせ

8月1日、GuuGooチャンネルがスタートして、無事1周年を迎えることができました。

「泣いて笑って食べて寝る。」 "ぐーぐう"な暮らしのためのエンタメバラエティをお届けしたい! そんなコンセプトから始まったGuuGoo-ぐーぐう-。

皆さまに支えられ、気が付けば多くの視聴者の方に応援していただける温かい番組となり、 1周年を迎えることができたことを嬉しく思っています。 心から感謝しています!!

これからもGuuGooチャンネルを通して、皆さまの"ぐーぐう"を感じてもらい、そっと日常に寄り添って行きたいと思っています。 皆さまに楽しんでもらえる動画を作っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!! 1周年記念の動画も公開しています♪

GuuGoo公式Twitter

Other thing