TOPICS
ばってん少女隊

GuuGoo主催ドライブイン生放送イベント『九州の台所・道の駅むなかたで歌って踊って食べまくろう!公開生放送 By GuuGoo』の開催が決定!!

2020.07.06

ばってん少女隊 GuuGoo YouTube

batten_2020_04fixfix_web_size.jpg

 

この度、GuuGoo主催ドライブイン生放送イベントの開催が決定いたしました!!

きっかけはGuuGooチャンネル「ばっしょーのいばっしょー」で訪問した『道の駅むなかた』にて、

新型コロナウイルスの影響により、漁業関係者が困っているとばってん少女隊のメンバーが聞いたこと...。

自分たちの力でお世話になった九州の人たちを応援したい!メンバーの想いがイベントとして実現します。

 

今回は、ばってん少女隊が6/21(日)より5週連続配信中のデジタルシングル5曲のライブをお届け!

6/21 リリース 『ありがとーと』

7/1 リリース 『でぃすたんす』

7/8 リリース 『Over』

7/15 リリース 『Dancer in the night』

7/22 リリース 『MILLION SUMMERS』→配信開始前に一足早く聞けちゃいます!

 

会場には抽選で40組(40台)を無料でご招待。

イベントの様子は同時にYouTubeチャンネル「GuuGooチャンネル」にて生配信されます。

また、福岡県宗像市の生産者を応援すべく、宗像市の特産品である穴子とサザエを使った料理バトルでさらにイベントを盛り上げます。

大規模に集合するイベントは実施できないため、自家用車でご来場いただき車の中からイベントを楽しんでいただく方法で地方の産業を応援します!!

 

■日程

2020年7月19日(日) 開場16:00-17:20 開演17:30(予定)

 

■会場

道の駅むなかた( 〒811-3502 福岡県宗像市江口1172番地)

 

■チケット

参加無料(抽選で40台限定)

 

■出演者

ばってん少女隊・田辺んジョニーなど

 

■応募条件

①GuuGooTwitter@GuuGoo_PRをフォロー

②福岡県在住者のみ(同行者含む全員)

③応募の際に、DMで当イベントに申し込みたい旨と乗車する車の車種、ナンバーを記載していただきます。

④1台につき4名様までとなります。

⑤ご来場時、受付にて当選者様のみ現住所・顔付きの身分証(運転免許証など)にてご本人様確認をさせていただきます。

⑥イベント当日は、当選通知に記載された注意事項をよくご確認の上ご参加願います。

⑦ご来場時、受付にて非接触型体温計にて検温を実施します。

※下記条件に該当するお客様のご参加はお断りさせていただきます。

当日、発熱・咳・全身痛などの症状がある方 (来場時の検温で37.5°C以上)

新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある方、もしくはご家族や身近な知人の感染が疑われる方

 

応募方法

 

【応募期間】7/6(月)18:00 ~ 7/10(金)23:59まで

GuuGooTwitter@GuuGoo_PRへ下記の必要事項を記載してDMをお送りください。

 

【必要事項】

①当イベントに申し込みたい旨

②乗車する車の車種

③車のナンバー

※②③に関して、当日レンタカーをご利用予定の方は未記入で問題ございません。当日の受付にてお伺いいたします。

 

【当選発表】7/12(日)12:00~順次

GuuGooTwitter@GuuGoo_PRからDMにて通知いたします。

 

GuuGoo公式Twitter

Other thing